2018年10月29日月曜日

PAN。

週末は天気も良かったので皆さんお出かけされていたようで♪

時間が空いた時にSNSをのぞいていると、楽しそうな投稿が。。。

そんな中、オカマボイスで1日楽しく頑張らせていただけました m(__)m

またお土産にあたくしの大好きな変わり種ソーダいただきました❤️
メロンパンはメロンパンでした!笑 
カレーパンは喉にきそうなのでまだ試しておりません。。。
T様、いつも最高のチョイスありがとうございます!ごちそうさまでした❤️
パンといえばパンヘッド欲しなぁ。。。ラブレスのデフォー様気取りたいです!

さて、昨日はアイスでのご注文が多かった

☆ダーティーチャイ☆
そろそろクリスマス仕様のシーズナルに変わる予定ですので、まだお試しいただけてない方はお早めに〜☆
今日はホットかな?

☆ホットサンド カプレーゼ☆
とご一緒にランチにいらしてください♪

ドリンクとセットでご注文いただけますと100円引きです。

11月4日(日)はVMRS5参加の為、お休みいただきます m(__)m

これとホットロッドの2日間はあたくしの年末のお楽しみなので、お休みください!笑 



毎年右肩上がりで来場者数が増えているHRCS!
今年も当店で前売りチケット販売中です!!!
 事前に前売りチケット買っておいた方がお値段もお得❤️
当日券を買い求める列に並ぶ手間と労力もはぶけますよ❤️
前売りチケット3400円になります。 ゼヒお買い求めくださいませ m(__)m

当日は今年もMASA SCULPさんのブースでお手伝いしております!
 会場で僕と握手!!! もしかしたらTapo'sGOODSも販売するかも???


それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE WEDNESDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿