2019年4月27日土曜日

ちーばくん。

今日からGWですね!!!
とベタな始まりの10連休。皆様いかがお過ごしの予定ですか?

Tapo'sは通常営業しておりますので、皆様のご来店心よりお待ちしております(切実)

そんな10連休前にご来店いただきました❤️
ちーばくんのインスタグラム?に載せていただけるそうです。
チェックしてみてください♪

撮る人を撮る。。。

記念に撮っていただきました❤️
肩に手を回しているのですが、回りきらなかった。。。笑

さて、そんな方も来てくださるので頑張ります!!!

☆オレオチーズケーキ☆

☆いちごチーズケーキ☆
両方とも少なくなってまいりました〜。お早めに。

ドリンクとセットでご注文いただけますと100円引きです。

5月は以下の通りお休みいただきます。
(コーヒーマークがお休みの日です)


それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿