2019年4月4日木曜日

夜のいちご狩り。

昨日と打って変わって暖かくなってきましたね♪

やっぱり春はこうでなきゃ♪ お散歩ついでに皆様のご来店お待ちしております m(__)m

話は変わりまして、昨晩季節外れの極寒の中、友人のご好意によりNIGHTいちごHUNTしてまいりました。
お腹はち切れんばかりに苺楽しみました❤️
子安いちご園さんありがとうございました!
(通常は夜営業はされていないそうです m(__)m
ゴールデンウィークまではいちご狩りできるようなのでゼヒ!!!)

さて、そんな子安いちご園のいちごを贅沢に使用した

☆いちごトライフル☆
カップで食べるショートケーキです。

☆カプチーノ☆
とご一緒に♪

ドリンクとセットでご注文いただけますと100円引きです。

それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿