2019年4月21日日曜日

Heart Of Gold。

こう見えて?お花や植物好きで見にに行くのですが、最近新種がすごいですね!
ネーミングセンスもすごい!笑 長友かッ!!!笑
ちょっと欲しいなぁと思ったのですが、植える場所がないのでグッと我慢しました。。。

我慢が大事!でも我慢できない末っ子次男が本日も皆様のご来店お待ちしております m(__)m

さて、注文いただけると考えた甲斐が報われます❤️ 好評いただいております

☆ホワイトマカダミアラテ☆
ガーッとかき混ぜて飲んでいただくのがオススメです^^

☆いちごのトライフル☆
もうそろそろいちごの季節が終わりなのでお早めに!!!

ドリンクとセットでご注文いただけますと100円引きです。

それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿