2019年4月30日火曜日

Last。

朝から雨ですし、皆さんテレビ見てるんでしょうね〜。

道もガラガラでした。

テレビでは何かにつけて平成最後の〜と言っており、その流れに乗っかってあたくしも平成最後のブログを平成のうちにアップしたいと思います。

昨日はお休みいただきまして、原宿に行っていたのですが。。。

連休の原宿なめておりました!笑

激混み!!! 

ご飯を食べるのも一苦労でした。。。
久しぶりの龍の子美味しかった〜。 
でも、帰りはガッツリ人酔いしてフラフラだったせいか、電車乗り間違えて経堂まで気づかなかったです。

電車苦手!!!

新しいモンスター飲んで、今週も頑張ります!!!
あっ。。。もう無くなった。。。

さて、雨の合間にいらしてください m(__)m

☆ホワイトマカダミアラテ☆

☆いちごチーズケーキ☆

ぜひセットで❤️

ドリンクとセットでご注文いただけますと100円引きです。

5月は以下の通りお休みいただきます。
(コーヒーマークがお休みの日です)


それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿