2021年3月10日水曜日

さすがバーチー。

東京都知事選もなかなかでしたが、さすがは我が愛する千葉です!!!www

ピエロも応援したいですが?、ユリコさんとも結婚して欲しいです!?

3月21日が楽しみですね!!!(まぁ、ゴニョゴニョゴニョでしょうが。。。)


と言う事で、不要不急な外出は避けつつ店の向かいにある選挙ポスターを見に行くついでに
本日も皆様のご来店お待ちしております m(__)m

さて、欠品しておりました

☆フロランタン☆

再入荷いたしました!!!
ぜひ!!!!

ただいま他の焼き菓子は

☆チョコバナナサブレ☆


☆エスプレッソビスコッティ☆


こちらも再入荷の

☆バターサブレ☆


残りわずかになりました

☆いちごサブレ☆

になります♪

☆Tapo's Coffee Bag☆

とご一緒にちょっとしたプレゼントにも❤️




※3月のお休みのお知らせです。※







それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

instagram : 

taposcoffee
tapo1979


check it out!!!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿