2021年3月7日日曜日

まよったあげく。

まよったあげく、家のインターネットはNURO光にしました。。。

ソフトバンク割も効くみたいだし♪ これで春からビデオ三昧だぜぃ❤️
の前にやる事終わらせなきゃ。。。
頑張るために久しぶりにエナジードリンク飲んだのですが。。。

なんか美味しく無い。。。
モンスターにしとけば良かった。。。

さて、そんな日曜日!本日も皆様のご来店お待ちしております m(__)m

☆カプチーノ☆


☆いちごのチーズケーキ☆


定番の組合せながら最強で最高です。

お持ち帰りもできますよ〜

ドリンクとセットでご注文いただけますと100円引きです。




※3月のお休みのお知らせです。※







それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

instagram : 

taposcoffee
tapo1979


check it out!!!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿