2021年3月25日木曜日

めんきょしょう。

週末また雨予報ですね。。。
降るならド平日に降ってください。。。バイクも乗れません。。。
まぁ、雨でも乗りますけど!!!!笑

バイクといえば免許証。
免許証といえば、車、バイクに乗る時に携帯義務がありますよね。

先日、友人と話してて
『免許証も万が一不携帯だったとしても、裏表携帯で写メ撮っておけば大丈夫なのか?』

『仮に違反などして捕まったとしても警○は特にスキャンとかするわけでなく
免許番号控えるだけだし。。。』

『カードじゃないと偽造かもしれない?カードでも偽造かもしれないし。。。』


結果、僕たちはいつも携帯してるから関係ないけどね♪
と言うことになったのですが、法律詳しい方教えてアルデヒド。

本日も皆様のご来店お待ちしております m(__)m

さて、春ブレンドに変わりました

☆CHEEBA BLEND☆

好評です❤️ありがとうございます♪

☆ジンジャーシロップ☆

も少数ご用意ございます!!!なくなる前にお願いいたします。




※3月のお休みのお知らせです。※







それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

instagram : 

taposcoffee
tapo1979


check it out!!!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿