2021年3月11日木曜日

あこがれの。

未曾有の災害がら早10年。。。
風化させない事が大事だと思います。
懐中電灯に電池入ってたかな〜?とか身近な事を思い返すのにいい1日。

本日も悔いのない様1日を過ごしたいと思います。
悔いない様に忙しくさせてください!!!

話は変わりまして、遂に買っちゃいました!
コンプレッサー!!!

だって安かったんだもの。(みつお)

奥さん!これにインパクトがついて29800円!!!



トーカ堂さんもびっくりです!?

はい。。。興味がない方には安いのか高いのかわからないし、何???って感じでしょう!笑
い〜んです!!!

部屋がまた一歩ゴミ屋敷に近づきました。。。

さて、もう春です! きゅんです!!!

☆自家製レモネード☆


テイクアウトして公園でいかがでしょう?

☆いちごのサブレ☆



残りわずかになりました!ぜひご賞味ください!!!



※3月のお休みのお知らせです。※







それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

instagram : 

taposcoffee
tapo1979


check it out!!!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿