2020年3月12日木曜日

かいほう。

やっと終わりました。。。

目元が10歳、歳とった気がします。。。


作成中、家だとはかどらないのでWiFiあるカフェに移動してやっていたのですが。。。

やり始めて3分でバッテリー切れ。。。パソコン投げ捨てようかと思いました!笑

もうバッテリーがダメなんだな。。。

来年買い替えなんだな。。。

おっおにぎりが食べたいんだな。。。


さて、お散歩にはいい陽気になってまいりました♪ 花見がてら

☆さくらラテ☆
お持ち帰りもできますよ^^

☆オレンジタルト☆
残りわずかになってまいりました! 公園でピクニック❤️

ドリンクとセットでご注文いただけますと100円引きです。

※3月のお休みのお知らせです。※


それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿