2020年3月18日水曜日

鉄魂。

今日からしばらくは暖かくなるみたいですね♪

一気に桜も開花するんだろうな〜♪ これから夜の散歩が楽しみです。

話は変わりまして、大好物いただいちゃいました❤️
鉄分配合!!! ガラナとかも入ってるみたい❤️
本日はこれ飲んで安全に営業したいと思います!!!
N様ありがとうございました m(__)m

さて、店内でもお持ち帰りでも♪

☆さくらラテ☆

カップ違う色で撮ればよかった! 使い回しではございません!!!

☆さくらチャイティー☆

家に引きこもってないでコーヒー飲みにいらしてください♪

こんな日には
☆ICE TACHE☆
ストロベリーチョコレート大好きです❤️食べてみてください!

※3月のお休みのお知らせです。※


それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿