2020年3月6日金曜日

しんこく。

コロナさんの影響で提出期限が1ヶ月伸びたようで♪

夏休みの宿題は最後の3日間で仕上げてきたアタクシとしては、余裕ができた。。。❤️
なんて考えているといつまで経ってもモヤモヤが消えないので、来週の連休で終わらせたいと思います。。。

これ飲んでやる気スイッチを解放したいと思います!!!

それにしてもフリーダムエナジーってすごいネーミングですね

さて、開花予想も15日で出ました!

☆さくらラテ☆

☆タポスオリジナルカップ
 アンド 
ソーサー☆
もここにきてまたお買い上げいただいております♪ プレゼントにも❤️

☆タポスコーヒーバッグ☆
とご一緒に〜

※3月のお休みのお知らせです。※


それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿