2020年3月15日日曜日

キンカン抹茶タルト。

いやー昨日は千葉でも結構降りました。。。

!!!雪!!!

今更!?って感じはありましたが積もる事なく、今朝も凍結心配でしたが凍結する事なく助かりました♪

肌寒いですがいい天気♪ 本日も皆様のご来店お待ちしております m(__)m

さて、本日はひつじ屋製菓さんより新しいタルトが届きましたのでご紹介です^^

☆キンカン抹茶タルト☆
国産のキンカンを丁寧に下処理し、抹茶を混ぜ込んだタルト生地と合わせました。
タルトの縁にくるみトッピングがアクセントです。

☆さくらラテ☆
と相性バッチリです♪ 限定のさくらシリーズ新しい物もご用意いたしました。

こちらもぜひお試しください!今だけですよ〜

ドリンクとセットでご注文いただけますと100円引きです。

※3月のお休みのお知らせです。※


それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿