2020年3月13日金曜日

3000円。

この間、友人と話していたスマホのケースと保護フィルムいるのか問題。

本当は無い方が持ちやすいしデザインも好きなのですが、無きゃ無いで落とした時。。。

『保護フィルムなんていらないっすよ!!!』と言っていた友人は、速攻で落として画面傷ついていたし。。。

結果、やっぱ必要だよね❤️

という事で新しく保護フィルム買ったんです。
届いていても経ってもいられなくお店で貼ったのですが、埃がついてしまい慌てて取ろうとしたらとんでも無いことに。。。泣

結果、焦った割には的確な対処ができたようでなんとか綺麗に貼る事ができました♪

ものの4分で3000円無駄にする所。。。捨てなくてよかった♪

さて、貼り替えたおかげで幾分反応がよくなった気がするアタクシの携帯様。
ご機嫌で週末も皆様のご来店お待ちしております m(__)m

☆さくらラテ☆
裏メニューでアイスもご用意できますよ♪

☆ギフト用コーヒーバッグ☆
送別会ができなくなってしまったコーヒー好きのあの方に。

ミシン目で開けていただくとお店のディスプレイの様になりますよ〜

※3月のお休みのお知らせです。※


それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿