2019年3月14日木曜日

解放。

昨日はお休みいただきまして申し訳ございませんでした m(__)m

やっと日本国民としての義務を果たして参りました。
絶妙なタイミングで行けたらしく、そんなに並ぶ事なくクリア♪

一つ気になる点といえば、前のおばちゃんのフード具合がグッチャグチャで思わず直してあげたい衝動を抑えつつ終了させました❤️

これに懲りず、来年も駆け込みで頑張りたいと思います!

さて、本日ご用意しております❤️

☆いちごのトライフル☆
子安いちご園のいちごを贅沢に使ったトライフル
(簡易版ショートケーキとイメージしてください)

数量、期間限定ですのでゼヒお試しください。

☆さくらラテ☆
今年の開花予報は20日!? 桜の時期限定ですよ♪

スイーツはドリンクとセットでご注文いただけますと100円引きです。

それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿