2019年3月15日金曜日

翼。

明日から天気が崩れるとは思えないほどのいいお天気♪

ちょっと前ならこんな天気でも気持ちのどこかでやらなきゃいけない事がありモヤッとしていたのですが、提出を終えたあたくしは翼が生えたかのように気持ちがスッとしております。

そんな翼が生えたあたくしは提出を終えたその足で渋谷へ。
NEIGHBOR HOODさんの展示会にお邪魔して参りました。
スタッフの皆様お邪魔しました m(__)m  欲しいものが多くて困ります笑!!!

買えるようになるために!本日も頑張ります!!!

さて、一仕事終えた後に

☆ハンドドリップコーヒー☆
新しいシングルオリジンパナマ レリダ入荷しております。
フローラル、フルーティーな香りと柔らかな口当たりをお楽しみください❤️

☆りんごとくるみのタルト☆
ご一緒に。

スイーツはドリンクとセットでご注文いただけますと100円引きです。

それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿