2019年3月16日土曜日

ブルーチーズチーズケーキ。

総選挙がなくなったり、瀧さんだったり、ゴットファーザーさながらだったり、日々いろいろニュースは流れていますが、ボケ〜っとテレビを見ていたら違和感が。。。

何かのインターネット系のCM?でのガチャピン。。。
あれ?声変わった???

いつからだったのでしょう??? 一番の衝撃でした!!!

さて、本日はひつじ屋製菓さんより新しいケーキのご紹介です❤️

☆ブルーチーズチーズケーキ☆
以前作っていただいた物のアップデートです♪
贅沢にブルーチーズを使った、ちょっと大人なお味です。
なかなか他ではない?ゼヒお試しください。

☆さくらラテ☆
今日はなんだか肌寒いのでホットがオススメです。

☆いちごのトライフル☆
カップで食べるショートケーキ。 数量限定です!!!

スイーツはドリンクとセットでご注文いただけますと100円引きです。

それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿