2019年3月7日木曜日

3月10日営業いたします。

昨日はやけに店の前をパトカーやらミニパトやら覆面パトカーやら移動交番やらがひっきりなしに通ってました。。。

何か事件か??? 詳しい情報は分からず終いでした。。。 なんだったんでしょ???

さて、ちょっと前から臨時休業のアナウンスをさせていただいていたのですが、ちょっと変更になりました。

3月10日(日)は通常通り営業いたします!!!

3月13日(水)はお休みいただきます!!!

お知らせが2転3転してしまい大変申し訳ございません m(__)m
何卒お間違えのないようご来店お待ちしております❤️

話は変わりまして、とりあえず平日限定かな???の新スイーツ。

☆いちごのトライフル☆
子安いちご園さんのいちごを贅沢に使い、スポンジケーキ、マスカルポーネ、ホイップクリームでトライフルを作りました。
エスプーマで泡立てた軽い食感のホイップクリームが不思議食感です♪

中にも角切りにしたいちごがゴロッと入っておりますよ❤️

一番上のいちごは丸々1個だと食べづらかったのでちょっと変更します笑

ご一緒に

☆さくらラテ☆


☆ハンドドリップコーヒー☆
いかがでしょう?

ドリンクとセットでご注文いただけますと100円引きです。

3月13日(水)は臨時休業いただきます。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします m(__)m

それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿