2019年3月17日日曜日

大好きな北海道土産に似ている気が。

昨日の深夜26時のカルピスとおにぎり×4が祟ったのか、胃と喉がやられまくりです。笑

若干オカマボイスですが、本日も皆様のご来店お待ちしております m(__)m

話は変わりまして、先日いただきましたこちら。
某TUBEで紹介されて大人気だそう♪
お味は。。。
美味しい❤️ じゃがポックルみたい❤️❤️❤️ 
もう一種類あるそうなので、そちらも試してみたいと思います!!!

さて、雨が降る前に!!!

☆さくらラテ☆

昨日も完売ありがとうございました

☆オレオチーズケーキ☆
両方ともお持ち帰りもできますよ〜

ドリンクとセットでご注文いただけますと100円引きです。

それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿