2019年5月1日水曜日

ジビエ。

祝❤️令和元年!

一応ですね。。。サラッと触れておきまして、くだらないネタにお付き合いください。

平成に約束したことは平成の内に!!!という事で前から行こう!と約束しておりましたジビエのお店へ。

ワニ!
ラクダ!
この後、カエル、スズメなど食べ写真も撮ったのですが、ちょいグロなので割愛。。。

食べなれない食材なので、焼き具合が良くわかりませんでしたが(笑)美味しくいただきました♪

さて、新時代の幕開けにTapo'sのコーヒーを❤️

☆自家製コーヒーゼリー☆
Tapo's Blendを贅沢に使ったコーヒーゼリー、ぜひご賞味を♪

☆ホワイトマカダミアラテ☆
ホットもオススメですよ^^

ドリンクとセットでご注文いただけますと100円引きです。

5月は以下の通りお休みいただきます。
(コーヒーマークがお休みの日です)


それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿