2019年5月11日土曜日

春の交通安全週間 2019。

本日から春の交通安全週間ですね。

最近痛ましい事故のニュースが多いですが、タイムリーに昨日の帰りもバイクと自動車の事故を目撃してしまいました。。。

お店に携帯忘れてきた!!!
どうしよう。。。
取りに戻ろうかな〜。。。
でも、どうせ誰からも連絡なんてないだろうしなぁ。。。
どうしようかな〜。。。
なんて考えながら運転してちゃいけないとバイクの神様の啓示だと思い、安全運転、スピード遵守!を心に誓い本日も皆様のご来店お待ちしております。

バイク、車でご来店予定の皆様くれぐれもお気をつけて。。。隠れてますよ。。。


さて、GW明けだからといっておうちでゆっくりしててはいけません!!!笑

お出かけしましょう♪

☆ホワイトマカダミアラテ☆
片手にお散歩気持ちいいですよ^^

☆抹茶レアチーズケーキ☆
もお持ち帰りできます。

ドリンクとセットでご注文いただけますと100円引きです。

5月は以下の通りお休みいただきます。
(コーヒーマークがお休みの日です)


それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿