2019年5月7日火曜日

僕のGW。

日、月とお休みいただきまして、
命の洗濯をしに友人達とキャンプに行ってまいりました♪

茨城県のキャンプ場に行ってきたのですが、まだ八重桜が残っていて情緒ある感じがまた最高♪

やっぱり締めは焼きマシュマロですね❤️
クッキー買い忘れてスモアにできなかったのが心残りです。。。
朝は新兵器のホットサンド。 喜んでもらえました♪ お店でもメニューで出そうかな!?笑

さて、そんな感じでリフレッシュいたしました!
皆様も連休明けでテンション上がらないかと思いますので、Tapo'sのコーヒーでリフレッシュいたしましょう!!!

☆ホワイトマカダミアラテ☆
もう少しご用意できます! ぜひお試しください!!!

新しいチーズケーキも入荷しておりますよ^^

ドリンクとセットでご注文いただけますと100円引きです。

5月は以下の通りお休みいただきます。
(コーヒーマークがお休みの日です)


それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿