2019年5月15日水曜日

ロマンスの神様。

先日のお休みで行きたかった場所♪

アルペン アウトドアズ!!!

アルペンと言えば広瀬香美!!!当然流れているのかと思ったのですが、その想い届かず。。。

シャレオツな音楽がかかっておりました。。。

そこで目についたこちら
品切れでしたが、欲しいなぁ。。。

さて、そんなアウトドア好きな方あなたの道具見せてください♪

☆ホワイトマカダミアラテ☆
今月いっぱいもつかな〜???

☆ブルーチーズチーズケーキ☆
ブルーチーズの風味が口いっぱいに広がります♪ こちらも今月いっぱいかな???

ドリンクとセットでご注文いただけますと100円引きです。

5月は以下の通りお休みいただきます。
(コーヒーマークがお休みの日です)


それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿