2019年5月12日日曜日

残念。

出演メンバーも決まり始め、いよいよか〜!

どうしようかな〜と思っていたら開催中止。。。

行きたかったですが?今年は大人しくお仕事頑張りたいと思います!笑 
でもアメリカ行きたい!!!

そんな妄想をしつつ、本日も皆様のご来店お待ちしております m(__)m

さて、暑い日には冷たい飲み物を飲みたくなりますが

☆カプチーノ☆
自分で言うのもなんですが、エスプレッソとミルクのバランスが絶妙です!!!

☆キンカン抹茶タルト☆

もお持ち帰りできますよ❤️

ドリンクとセットでご注文いただけますと100円引きです。

5月は以下の通りお休みいただきます。
(コーヒーマークがお休みの日です)


それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿