2019年9月14日土曜日

遅れてAIR。

涼しくなってきて過ごしやすくなってきたのは嬉しいのですが、気温の高低差があり過ぎて咳がぶり返してきました。。。

治ったと思ったのにな〜〜〜。

そんな咳が出なかった頃に開催されていたAIR RACE♪
観に行ってた友人からお土産いただきました❤️

いただいたマグネットで行ったつもりになって、本日も皆様のご来店お待ちしております m(__)m

さて、好評いただいております

☆ミントチョコラテ☆
そろそろ涼しくなってきたので終わりにしようかな?

☆紅茶のサブレ☆
とご一緒にテイクアウトで♪

※9月のお休みのお知らせです。※


それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿