2019年9月10日火曜日

みなさん大丈夫でしたでしょうか?

みなさん台風の影響は大丈夫でしたでしょうか?

Tapo'sは本日も通常通り営業しておりますので、一段落しましたら皆様のご来店お待ちしております m(__)m

昨日は台風が過ぎた後、お店が気になって向かったのですが、どこも大渋滞。。。

16号なんて1ミリも動きませんでした。。。笑
新宿公園の木も凄い事に。。。 民家の方に倒れなかったのが何より。

あたくしの地域でも2回携帯に警報が鳴りましたよ。
停電も続いているようです!お気をつけて!!!

さて、台風一過で真夏再来です!!!

☆ミントチョコラテ☆

☆ガトーショコラ☆
熱中症にお気をつけて!!!

ドリンクとセットでご注文いただけますと100円引きです。

※9月のお休みのお知らせです。※


それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿