2019年9月25日水曜日

New Wallet。

最近なんだか出費が多いんです。。。

お店の機械が壊れたり、国民の義務だったりetc。。。

前厄?

そんな厄のせいにしつつ、またまたGROK LEATHERさんに新しい財布を作っていただきました♪
最&高でございます❤️

Credo ut intelligam

理解するため自分を信じる

僕の生業ももちろん、全ての事柄に通ずると思いを込めて。

そんなお財布を受け取りに行った時、代々木八幡神社でお祭りやっておりました^^

何かいいことありそうです♪

さて、コーヒー以外も丁寧に気持ちを込めてお作りいたします!!!

☆イタリアンソーダ☆

☆ビスコッティ☆
焼き菓子が全体的に少なくなってきました♪ こちらもご一緒に^^

※大事なお知らせです※

2019年10月1日から実施される消費増税・軽減税率の導入に伴い、お客様にとって分かりやすく利便性を重視した価格設定にさせていただく為、Tapo's coffeeでは全ての商品を見直し以下の通りの対応とさせて頂く事に致しました。



店内でのご飲食、お持ち帰りの価格を税込価格とさせていただき、どちらも同じ価格とさせていただきます。

苦渋の決断なのですが原材料の価格値上がりの為、全ての商品を10円から値上げさせていただきます。
(商品により値上げされる値段は異なります)

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、今までのクオリティ維持、また向上の為、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。



それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿