2019年9月15日日曜日

思えば3連休。

そういえば3連休だったんですね!

最近、怒涛のルーティンワークでしたので(怒涛のルーティンワーク???日本語あってるのかな?)曜日感覚が狂っております。

そして、出かけることもないのでネタが尽きました。。。
ネタがない!!!笑

ブログのネタや話のネタはありませんが、コーヒーは売るほどありますので皆様のご来店お待ちしております m(__)m

さて、コーヒーの他にも色々ご用意しております!

☆イタリアンソーダ☆
シロップ混ぜるのもオススメですよ〜♪

☆自家製コーヒーゼリー☆
もご用意しております♪ お持ち帰りでもゼヒ!!!

ドリンクとセットでご注文いただけますと100円引きです。

※9月のお休みのお知らせです。※


それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿