2019年9月11日水曜日

新型。

発表されましたね〜。新型I PHONE。

りんごちゃん好きのあたくしとしては気になるところですが、超広角ついたところでなぁ〜〜〜。。。

Xを4年使う!!!と心に決めケースも新しいのにしたので、今回はスルーですが変えられる方は見せてください!!!

さて、本日も暑くなるようですが、バックミュージックはffでTapo's coffeeすたーてぃん❤️しております❤️❤️❤️

☆ミントチョコラテ☆
ミント好きの方は『はいッちゅうも~く』です!!!

☆米粉のレモンサブレ☆
もサッパリオススメですよ♪

※9月のお休みのお知らせです。※


それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿