2017年8月18日金曜日

黒ゴマサブレ。

帰り道で信号待ち中に 腕がなんかチクっとしたなと思って見てみると、蚊があたくしをお食事中でした。。。

もちろんあたくしの血の対価は死をもって償っていただきましたが、子孫繁栄にかける執念!お見事でした。
見習わなくては。。。。

はいッ! 今週いっぱい雨予報ですが8月もラストスパート!今週もよろしくお願い致します!!!

さて、本日はひつじ屋製菓さんより新しい焼き菓子のご紹介です♪

☆黒ゴマサブレ☆
人気のサブレ❤️ 今回は黒ゴマです♪
香ばしいゴマの香りがコーヒーとよく合います^^

☆黒オリーブサブレ☆
こちらは塩が効いたさっぱり味♪
個性がまったく違う2つ、ぜひ両方ともお試しください m(__)m

焼き菓子と合わせてプレゼントに喜ばれています
☆コーヒーバッグ☆
こんなに簡単なドリップコーヒーないですよ!?


8月の26(土)、27(日)は私用の為、お休みいただきます!!!

それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE WEDNESDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿