2017年8月20日日曜日

Tapo散歩〜神保町編〜

昨日のゲリラ豪雨はすごかったみたいですね!

SNSの投稿がスゴイことになってました! お祭りのところも中止が多かったみたい。。。

千葉は今日もなんとか雨は大丈夫そう♪ 親子3代祭りや寒川神社のお祭りのついでにお待ちしております m(__)m

話は変わりまして、先日のお休みにどうしてもカツカレーが食べたくなってバイクでひとっ走り♪
キッチン南海 神保町店さん❤️
ちょっと走るにもいい距離だし、最高に満足♪
NAKAJYOさんいつもごちそうさまです^^

さて、残りわずかになってしまいました
☆プラムタルト☆
早ければ今日で終わりかな〜????

☆アサイーヨーグルト☆
蒸し暑い今日なんてぴったりですよ☆

8月の26(土)、27(日)は私用の為、お休みいただきます!!!

それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE WEDNESDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿