2017年8月21日月曜日

NANGA。

朝晩は何か羽織らないと肌寒く感じるようになってきたと思ったら、日中は蒸し暑くて蒸し暑くて。。。

着るものに困ります。。。ここ1週間くらいはカッパばっかり着てるし。。。。。笑

そんな変な天気のフラストレーションを払拭するかのごとく、聖地へ♪
2年前から欲しかったシェラフを新調^^
これであたくしのアウトドアライフが一歩快適になりました❤️

さて、お盆休み明け!今週も始まってしまいました!
Tapo'sのコーヒー飲んでお仕事頑張りましょう!!!

そんなコーヒーのお供に
☆ガトーショコラ☆
ブラックコーヒーでもミルクを使ったカフェラテでもどちらにも合いますよ♪
しっかり糖分も取ってエナジーチャージです!

それでは本日もお待ちしております。

8月の26(土)、27(日)は私用の為、お休みいただきます!!!

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE WEDNESDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿