2017年8月25日金曜日

汗拭きシートの消費量。

今日も暑すぎです。。。

朝の掃除をしただけで、顔を滴る汗。。。。。

毎朝、汗拭きシート3枚じゃ足りません!!! 

週末もこのままの天気だと思っていたら、まさかの明日雨予報。。。

晴れ男パワーでなんとかしたいと思います!

さて、最近焼き菓子がいつもより好評いただいております💖

ちょっとしたプレゼントにもいいですもんね〜^^

種類が少なくなってしまいましたが、

☆黒オリーブサブレ☆
塩味が今の時期にピッタリです♪

☆黒ゴマサブレ☆
こちらはゴマの濃厚さが後引くお味です♪

ドリンクは大オススメの
☆アサイーヨーグルト☆
食欲のない時の栄養補給に最適ですよ^^

それでは本日もお待ちしております。

明日26(土)、明後日27(日)は私用の為、お休みいただきます!!!
申し訳ございません!!!

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE WEDNESDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿