2017年8月24日木曜日

TAPO散歩〜横浜中華街編〜

休みの日はじっとしてられない派です!

今回はフラっと横浜中華街へ♪

目的はここでランチ💖
ちょっと量が物足りない感はありましたが、一つでいろいろ食べれるのはいいですね〜♪
デザートの杏仁豆腐が絶品でした!!!

さて、お休みいただいてエナジーフル充電で今週もお待ちしております!
(土日お休みいただいちゃいますが。。。)

こんなのもひっそりご用意しております。
メニューまだご用意していないので、気になってくださった方はお声がけくださいませ。

そして暑い日には甘い物が必要です!!!
☆プラムタルト☆
☆オレオチーズケーキ☆
スイーツ2大巨頭でお待ちしております♪

それでは本日もお待ちしております。

8月の26(土)、27(日)は私用の為、お休みいただきます!!!

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE WEDNESDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿