2017年8月19日土曜日

かぶと。

今日、明日でお店の近くで大きいお祭りがいくつか開催されています♪

お祭り行く前に!帰りにちょっと一息!!おまちしております♪

話は変わりまして、先日友人からお預かりしていましたこの方。
斎藤さんと勝手に命名させていただいておりました。(メスはaiko)
こっちではないです。
久しぶり(下手したら20年ぶりくらい?)にカブトムシ飼いましたが、いいですね〜。
自分でも欲しくなりました^^

さて、ちょっとホイップクリームがリニューアルしました!
☆塩キャラメルラテ☆
そろそろ終わりになります! 最後の夏の思い出に是非ご賞味ください。

☆オリジナルマグカップ☆
☆コーヒーバッグ☆
セットで使えばお家Tapos完成です❤️ よろしくお願い致します。


8月の26(土)、27(日)は私用の為、お休みいただきます!!!

それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE WEDNESDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿