2020年9月13日日曜日

ふくちょくきん。

決して何に対して不満があるとかでは無いんですよ。

あるとすれば、今のこの世の中の政治体制に〜ゴニョゴニョ〜●△■etc...(嘘)

マスクやら〜COVID-19やら〜距離感気を使うやら〜、大きく感じない細かいストレスが溜まっている気が。。。

キィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
っとなる前に体を動かして解消しようと買ってみました❤️(無駄使い)

おおおおおおおおおおお!

腹直筋と外腹斜筋に効いてるよ〜〜〜〜!!!

上弦の参に言われない様に頑張ります。 まずは3日間!!!

さて、なんのブログだかわからなくなってきた所でお仕事です。

☆アーモンドミルクラテ☆

☆プラムのタルト☆
ゴリ押しですわ❤️

ドリンクとセットでご注文いただけますと100円引きです。


※9月のお休みのお知らせです。※


それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 18:00
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿