2020年9月17日木曜日

さいしんかん。

昨日のアップルの新作発表で新しいアイフォンは発表になりませんでしたね。。。

まぁ、今のアイフォンXを後2年は使わなといけないので交換はまだ先ですが、
新しいの出るとなるとテンション上がるので新しいの出ないのは残念でした。

にしても携帯本体代って高い!!!!????

残りの分割残高気になって調べたら、
2年も払っているのにまだ残り6万近くありました。。。

ブーツ買えるわ!!!

知らんけど。

という事で最新刊を❤️
鬼滅の刃楽しいですね〜。早くも続きが読みたいです♪

さて、今日も蒸し暑い!!!

☆ラテフロート☆

☆ICE TACHE☆
で体の中からクールダウンしましょう❤️


※9月のお休みのお知らせです。※


それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 18:00
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

instagram : taposcoffee
tapo1979

check it out!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿