2020年9月22日火曜日

あきの。

昨日から秋の全国交通安全週間が始まりましたね。。。
昨日はお休みいただいておりましたので、
買い出しなどで出かけていたのですがどこもメチャ混み。。。

至る所で取締りも多かったので、
すっかり出かける気も起きなくなり家で引きこもってマンガ三昧でした。。。

そして久しぶりに飲んだ!!!


娘も興味津々です。

あげないけど。


さて、4連休も最終日!!!
台風も近づいてきてるみたいなので、晴れ間もしばらくはお預け???

☆カフェラテ☆
Tapo'sの定番ドリンク!!!
そろそろホットの注文も多くなってきておりますが、今日はアイスですね♪

☆チョコミントチーズケーキ☆

連休疲れを取るには糖分補給です!!!

ドリンクとセットでご注文いただけますと100円引きです。


※9月のお休みのお知らせです。※


それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 18:00
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

instagram : taposcoffee
tapo1979

check it out!!!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿