2020年9月18日金曜日

TZR。

15年前くらいですかね〜。

インスタグラムで友人があげていたので、思わず保存。

ちょうど事故から復活してバイクが何もなかった時に借りてたやーつ。
TZR250!!!
いいバイクだったな〜○00キロ出たし(笑)

それにしてもこの写真見て気づいたのですが、
この当時からバイクで待っている時手を後ろにする癖やってる!!!

知らんけど!

そんなTZR、ゴミでもいいのでお持ちで譲ってもいいよ♪の方、
本日もご来店お待ちしております m(__)m

さて、明日から4連休!!!

多分前半で無くなります!の

☆アーモンドミルクラテ☆


☆プラムのタルト☆
是非に!!!

ドリンクとセットでご注文いただけますと100円引きです。


※9月のお休みのお知らせです。※


それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 18:00
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

instagram : taposcoffee
tapo1979

check it out!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿