2020年9月27日日曜日

クリーミーチーズケーキラテ。

もぅ!!!イタリア人!!!

使う頻度が高い場所にプラスチック使わないでよッ!!!

エスプレッソマシンで前から調子悪いな〜と思っていた箇所があったのですが、
昨日の閉め作業の時にトドメをさしてしまったようで。。。

バラして修理を試みたのですが、ベースの止めている部分が粉砕。。。
なんとか応急処置をして事なきを得たのですが。。。

assy交換でウン万円の出費。。。

本日も皆様のご来店お待ちしております!!!笑笑

あっ❤️壊れた部分の写真はイライラしすぎて取り忘れです♪

さて、本日は新しいシーズナルドリンクのご紹介です。

☆クリーミーチーズケーキラテ☆


まるでチーズケーキを飲んでいるような感覚
クリーミーなチーズクリームソースが甘塩っぱくクセになる味わいです。
よく混ぜながらお召し上がりください。

タルトは今だけ!

☆いちぢくとピスタチオ のタルト☆


今回だけですよ〜

ドリンクとセットでご注文いただけますと100円引きです。


※9月のお休みのお知らせです。※


それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 18:00
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

instagram : 

taposcoffee
tapo1979


check it out!!!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿