2020年9月6日日曜日

ありらん。

今朝?昨晩??の雨はすごかったですね〜!

そんなゲリラ豪雨が降る前に、神奈川の友人から連絡があり

友『ヤックスって知ってる?』

T『ドラックストアですよね?24時間の』

友『アリランのカップ麺あるらしいんだよね 見たことある?』

T『最近、直帰なので見たことないです!帰り寄ってみますね!!!』

という事で、雨にヒヤヒヤしながらヤックスへ。

おおおおおおおおお!
すごいことになってる!!!

買うよね〜


自分用にも♪
確かにアリランでした!!!
でも部屋が朝までアリラン臭が消えなかったのはショナイです。。。

さて、明日、明後日は連休いただきます❤️

☆アーモンドミルクラテ☆

☆プラムのタルト☆
今日もオススメ❤️


ドリンクとセットでご注文いただけますと100円引きです。


※9月のお休みのお知らせです。※


それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 18:00
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿