2020年9月3日木曜日

今日から。

ドンズバで世代でしたね〜

当時、勤勉少年だったあたくしは、『特攻の拓』や『湘南純愛組』より
『カメレオン』や『今日から俺は!!』派でしたね〜

ヤンキーに憧れていたのでしょうか?笑


そんな『今日から俺は!!』。

実写と言えば、僕は今のより93年のが印象深い。。。
これに出ていたI井さん。 会いたいな〜。今何しているのでしょう?

調べていたらDVD出てる!!! 速攻ポチってしまいました❤️

急に思い出し、感慨深くなっちゃいました❤️
 I井さんご存知の方!お待ちしております m(__)m

さて、好評いただいております

☆アーモンドミルクラテ☆
いっぱいご用意しておりましたが、底が見えてまいりました m(__)m

☆CHEEBA Blend☆
そろそろ夏ブレンド終売です!!!
 ゼヒお試しください!!!


※9月のお休みのお知らせです。※


それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 18:00
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿