2019年8月10日土曜日

お盆の熱中対策。

暑い日が続きますね。。。
クライベイビーのイギーポップばりにタライで行水したい気分です。

台風の影響が心配される中、本日よりお盆休みの方も多いのでは?

Tapo'sは12(月)、13(火)以外は営業しておりますので、皆様のご来店お待ちしております m(__)m

話は変わりまして、行水はできないので熱中対策は完璧にしないとね❤️

と言う事で、買ってみました♪
やはりコーラはペプシが最強と改めて再確認しました^^

さて、Tapo'sオススメの熱中対策は

☆自家製レモネード☆
炭酸水で割りますので、この時期にぴったりです❤️

お好みで塩を振ってもいいですね。 塩レモン!!!

涼しい店内でご一緒に

☆NYチーズケーキ☆

ドリンクとセットでご注文いただけますと100円引きです。

※8月のお休みのお知らせです。※


それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿