2019年8月14日水曜日

Tapo散歩 〜高円寺編〜

昨日、一昨日と連休ありがとうございました!

連休と言えど、あっという間ですね〜。
ゆっくりする予定がいつもの休みより予定詰め詰めで動いていた気がしました。笑

そんな連休の初日は、前々から連れて行ってください!と頼んでいた高円寺へ。
高円寺初上陸!!!
暑くて死にそうになりながらも、優秀なツアーコンダクターMのおかげで色々回れました❤️

帰りに寄っちゃうよね〜♪
友人には会えなかったのは残念でした。。。

さて、お盆も中盤戦?になってまいりました!

☆自家製レモネード☆
で熱中症対策を^^

☆チョコミントチーズケーキ☆
も追加で作っていただきました❤️

ドリンクとセットでご注文いただけますと100円引きです。

※8月のお休みのお知らせです。※


それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿