2019年8月17日土曜日

嬉♪

昨日は朝からプチトラブルがありバタバタしてブログ更新できませんでした m(__)m

冷房に喉をやられたのか?
ケホケホ言っておりますが、お盆休み後半戦本日も元気に皆様のご来店お待ちしております❤️

そんなお盆休みにお出かけされていた方からお土産いただきました♪
ご当地ソーダ!!!

今回の期待はめんたいコーラです♪ 桜えびを超えるか???
体調が万全の時にチャレンジしたいと思います^^ ありがとうございました❤️

さて、本日千葉は37℃予報!!! 死んじゃいます!!!

☆塩キャラメルラテ☆
喉乾いたと実感する前に水分、塩分補給を!!!

☆オレオチーズケーキ☆
オススメですよ〜

ドリンクとセットでご注文いただけますと100円引きです。

※8月のお休みのお知らせです。※


それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿