2019年8月4日日曜日

夏らしい事。

昨日は各地で花火大会やお祭りが開催されていたみたいですね〜。

新宿公園の盆踊り大会も大盛り上がりでした♪

帰り道で街にかかる提灯や遠くで見える打ち上げ花火にテンション上がりつつ、『あ〜。。。今年もお祭りどこも行かずに終わるんだろうなぁ。。。』と
哀愁とロン毛をなびかせて帰路に着きました!笑

さて、暑いけど外に出て夏を満喫しましょう♪

☆塩キャラメルラテ☆
もはや夏の定番とさせてください❤️ ゴリ押し中です❤️❤️❤️

☆チョコミントチーズケーキ☆
ミントの層が夏の暑さを忘れさせてくれますよ^^ お持ち帰りもできます。

ドリンクとセットでご注文いただけますと100円引きです。

※8月のお休みのお知らせです。※


それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿