2019年8月8日木曜日

おすすめ♪イタリアンソーダ。

暑い日が続きますね。。。

朝でも連日の渋滞、トラックや乗用車の排気ガスの熱、照り返し、自分のバイクの熱etc。。。

あッ〜〜〜! もうバイクなんて乗ってられない!!! と思いながらもバイクの鍵を持って玄関を出る毎日です。

結局好きなんじゃん❤️

ツンデレ女子も嫌いじゃないです❤️
そんなあたくしが本日も皆様のご来店お待ちしております m(__)m

さて、最近オーダー増えております

☆イタリアンソーダ☆
お好みのシロップを炭酸水で割ったソーダです。 お子様にも人気なんですよ〜♪

最近のおすすめはパッションフルーツです^^

これを飲んで、エビバディパッション❤️しましょう♪

☆ピスタチオサブレ☆
も出てるだけになりました!

☆Tapo'sコーヒーバッグ☆
追加生産間に合いました!!!

お盆のお土産にぜひ!!!

皆様買ってください!!!!

※8月のお休みのお知らせです。※


それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿