2019年8月9日金曜日

ドライブレコーダー。

昨日はお店を閉めた後、友人達とショートツーリング?&ご飯を食べに錦糸町まで。

やはり早めにお盆休みを取られている方も多いのか、京葉道路入った途端に大渋滞。。。

やっと抜けた♪と思ってサーッと走っていたら、若い兄ちゃんの運転する車がいきなりの車線変更。

スレスレで避けましたが、事故るかと思いました。。。

ちょっと怒ったら煽り運転、並走!(笑)

ニュースには出たくないので抑えましたが、バイクにもドライブレコーダー必要だな〜と思いました❤️

自己防衛!

さて、そんな暑くてイライラすることも多いかと思いますが、

☆アイスコーヒー☆
飲んでリラックスしましょ〜♪

☆Tapo'sドリップバッグ☆
麦茶を作る容器に3個ぐらい入れて冷水注いで一晩おいて♪

ご自宅で、水出しコーヒー作ってみませんか? 10パックセットがオススメです❤️

※8月のお休みのお知らせです。※


それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿