2019年8月22日木曜日

水難。

今月に入ってから続いております水難。

水神様に怒られるようなことしたかな?と思うくらい続いてぐったりしております。

昨日も製氷機の排水から水漏れ。。。

原因究明からの応急処置。 店閉めてからの補修パーツ買い出し、修理。。。

パッとビニテ巻いているだけではございません!笑
もう二度と触らなくていいように創意工夫、アップデートがされております!!!

やだ〜♪ 水漏れてる〜♪ウケるんだけど〜〜♪ タカシ何もできな〜い❤️と箱入り娘気分で居たいところですが、言ったところで自然には直らないので補修技術レベルが上がった今日この頃でした。

さて、天気予報がコロコロ変わり不安定な今週ですがTapo'sは営業中です❤️

店内でゆっくりできない時は

☆Tapo's BLEND☆
をご自宅で♪ すぐお挽き致します。

☆Tapo'sコーヒーバッグ☆
サッとカップに入れてお湯を注ぐだけ♪

☆紅茶のサブレ☆
アールグレイが香ります^^

☆ビスコッティ☆
コーヒーに浸して食べてみてください^^

※8月のお休みのお知らせです。※


それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿